お得情報 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2016年01月29日

バレンタインの手作りチョコ材料なら富澤商店オンラインショップで

富澤商店といえば、
お菓子やパンの材料で有名ですね。


わたしも何度か利用しましたが、
近くにお店がないのが難点でした。


そうしたら、富澤商店の通販サイトが
あるというではありませんか!!


これなら、お店が近くになくてもいいし、
小麦粉など、重たい材料をまとめて買う
のにも便利ですね〜(^_-)-☆


富澤商店は、季節の行事やイベント用の
お菓子材料も豊富にあるのが魅力のひとつですが、


今なら、なんといってもバレンタイン!



手作りチョコのプレゼントを作ろうと
思っている方には、ぴったりです(^O^)/


簡単にできるキットもいろいろ揃っているし、
可愛いラッピング用品も充実。


レシピもたくさん出ているので
一度、のぞいてみてくださいね(^^♪
    ↓
【富澤商店オンラインショップ】お菓子、パン作りの材料の専門店








posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

美味しいピザのモニター募集中!

怒涛の日々が続いて、なかなか更新できず

それでも見にきてくださっている方には

本当に申し訳ありません。




ということで、今日は、ちょっとお得な情報の

お知らせで〜す(^O^)/




明治「こだわりピッツェリア(マルゲリータ)」または、

「こだわりピッツェリア(ピカンテ)」を試食した後に、

アンケートに答えると、Wでポイントがもらえるという企画です。



ピザのお好きな方には、嬉しいキャンペーンだと思って

急きょご紹介させていただきました(*^_^*)




締め切りは12月5日なので、お早めにどうぞ!

       ↓

imp












posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする