食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年12月31日

出雲そばで年越し

2014年もあっという間に、

あと数時間になってしまいました。


今年の年越しそばは、出雲大社に旅行にいったときに

買ってきた、出雲そばです(^_^)v






出雲そばは、現地で初めて割子そばを食べましたが

なんといっても、短いから食べやすい(^_^)v


普通のおそばよりも、少し幅広かもしれませんね。



でも、美味しいおそばで年越しできて、

幸せな大晦日になりました。



出雲から連れてきたおそばのお蔭で

来年も良い年になりそうです。



今年も、ブログをお読みいただいて、

ありがとうございました。


2015年が皆さまにとって、すばらしい年になりますように!












posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

とってもおしゃれなお茶屋さん OHASHI

マインドブロックバスターの

インストラクター仲間に美奈さんを加え、


中野にある、とってもすてきな

お茶屋さん、大橋へ行きました。





フランスのお店みたいな外観の通り、中もとってもおしゃれ!



 


まるで、手芸屋さんみたいでしょう?!


パッケージもすごく可愛いし、

どれにしようか、迷うことしきり(*^_^*)


皆、それぞれお気に入りを見つけました〜♪





プレゼントするときには

ぜひまた買いにいこうと思います。


すてきなお店を教えてくれた

お友達に感謝です(^_^)



☆☆メルマガが新しくなりました!
心のブロック解除で開運を加速するメールレッスン

http://www.reservestock.jp/subscribe/12900

posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

薬膳スープカレー Shania

「おいしいスープカレーがある」

と聞いて、皆で食べに行きました(^O^)/


場所は恵比寿。

でも、とてもわかりにくくて迷子に…


やっとたどりついて、注文したのは、イチオシメニューの

チキンカレー。柔らかく煮た骨付きのチキンが入っていて

野菜もごろごろ!! とってもヘルシーです。


IMG_20141120_122636.jpg



クーポンを持っていったので、温玉をつけてくれました♪


スパイスが絶妙にブレンドされていて、食べやすく美味しい

カレーです。薬膳の名の通り、体の中から温まります^^


また行きたいお店が増えました〜(^_^)v





posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする